ばいなら、りっちゃん。ありがとさん。

2009年09月19日

りすりすは続いている!


ずっと更新していなかった「りすりす通信@ドイツ」ですが

野放し
にしていたにも関わらず、
毎日数人の方がアクセスして下さっていました。

偶然たどり着いた方も、もちろん多いと思いますが
見守っていてくれていた方もいました。

ありがとうございます!

実は、りすりす通信は場所を変えて続いています

りすりす通信モスクワ支局

2008年の11月にモスクワに引っ越しをし
6月末から新しいブログを作りました。

モスクワでの生活の事、大都会モスクワの自然、

もちろんモスクワの野生のリスの事

ビックリ
モスクワ生息の動物の事等

ドイツとは全く違う、ヨーロッパの端っこで

りすりす通信は続いています。

よろしかったら、モスクワ支局にも
ぜひ、遊びに来て下さい。


りり

モスクワのりっちゃんです

risu1risu3risu2



risurisu_journal at 03:13│Comments(0)TrackBack(0) りすりすな事 | @モスクワ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ばいなら、りっちゃん。ありがとさん。